2023.02.4
活動報告
道の駅ふくしま『ウィンターフェス』イベントに参加しました!

2022年4月に福島市大笹生にできた「道の駅ふくしま」で開催されました「ウィンターフェスタ」イベント(2023年2月4日)に、竹とうろうの会として出店させていただきました。
当日は、天気もよくたくさんの方に来場いただき、竹灯籠づくりを体験していただきました。
他にも浜焼き出店に多くの方が並んでいたり、雪遊び広場には子供連れのご家庭が楽しく遊ぶ姿がみられました。
今回ご依頼いただいたのは、シティー情報ふくしま様からご依頼でした。
竹とうろうの会として、このようなイベントへの出張体験の事業も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください!

竹灯籠づくり体験については下記をご覧ください。
https://taketoro.com/taiken/index.html


道の駅ふくしま ウィンターフェスタのチラシです。


体験には、お子様から大人の方まで多くの方にご参加いただきました!出張体験でもスタッフが安全・丁寧に教えますので、どなたでもお気軽にご参加いただくことが可能です。


雪遊びスペースや、人気の浜焼き販売コーナーなど行列になったりと大盛況の道の駅ふくしま。
道の駅ふくしま様、体験いただいたみなさまありがとうございました!


お問い合わせ
  竹とうろうの会
 〒960-0231 福島県福島市飯坂町平野寺前45
 TEL.090-9746-7495